※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

手足口病の可能性ありますか?病院予約迷っています。

高熱からの手足口病になったことあるお子さん
いらっしゃいますか?
熱が出てからどのくらいで発疹でてきましたか?

保育園でめちゃくちゃ手足口病流行ってます🫠
昨日の夕方、38.5°の熱で園から呼び出しの電話あり
その時は発疹みられずでした。
帰宅後も39°まであがりましたが発疹は出ず、、
今朝は37.0まで下がりました!
発疹なく、元気です。

絶対手足口病だと思って病院予約したのですが
熱なし発疹なしって😂😂
でもこれから出てくる可能性もあるのか?
キャンセルしようか迷ってます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

熱出た2日後に発疹出ました!

熱下がったし大丈夫〜と思って保育園に行ったら、保育園の間に発疹が出たらしく、先生に流行ってるから手足口病かもですと言われて受診するとまさに手足口病でした💦