※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の症状が緩やかに悪化中で、病院に行くべきか悩んでいます。休日が迫っているため、早めに行くかどうか迷っています。

病院行った方がいいですかねー😅
私の風邪(熱なし、鼻水、咳、まだ完治してない)がうつってしまい、今週から子供が咳と鼻水がで始めて、緩やかに症状は悪くなってはいます😵今は熱はなく、普通に元気で食欲もあり、寝起きと寝る前に症状がでている状態です。
今日念のため病院いっておいた方がいいですかね?
行くの早いかなぁと思いつつ、明日、明後日が休日なので病院がやっていないため、迷ってます😣

コメント

ナツ花

対処薬が家になければ、薬もらいにいきます(*•᎑•*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    予約出来たので午前中に行ってきます😃

• 9月14日
ママリ

私なら病院連れて行きます!
でも発熱ないとのことで、今時期私の住んでる地域ではちらほらインフルエンザの話聞くので、小児科ではなく耳鼻科連れて行きます🐘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    耳鼻科に行きたかったですが、まわりに少なくてすごい混むので今回は諦めました😢小児科予約したので、行ってきます😄インフルエンザもらわないように気をつけます😣

• 9月14日