※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

睡眠時間が短いけど満足している女性。成長に影響があるか不安。同じ経験の方いますか?

1日のトータル睡眠時間が短い気がします。
夜間は平均8時間、午前30分~1時間
午後2時間~3時間くらいで少ない日だと1日11時間いかないくらいの日もあります。
でも本人は満足してるようで毎日ニコニコ遊んでます。何気なく調べると夜間だけで12時間寝てる子も多いようで驚きました。
寝なくても平気な子なんだなと思いつつやはりたくさん寝た方が成長にいいのかなと不安になりました💦
かと言って無理やり寝せようとしても寝るわけじゃないしな...とか😂
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3ヶ月ですが、うちも新生児の時からトータル11〜14時間しか寝ません😂
寝るの苦手なんだな、、と諦めて抱っこする日々です笑
ご機嫌で過ごせているなら大丈夫じゃないでしょうか? 
赤ちゃんもそれぞれですし☺️