※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夏に妊娠悪阻で苦しんでいた女性が、旦那に対する不信感を抱いています。今後の幸せを考えているが、続けられるか悩んでいます。

ごめんなさい、深夜の私の独り言です。

2022年の夏。
長男妊娠時は妊娠悪阻で食べ悪阻、吐き悪阻のスペシャルセットでした。
お腹空くと気分悪いから食べる→数十分後それを吐く。
結局吐くんだったら食べない→胃液を吐く。

こんな生活を4ヶ月しました。

旦那は結婚しても子どもができても変わらずで、自分のことが優先で飲みに行ったり、趣味に行ったりしたら2時くらいまで帰ってきませんでした。

体調も悪いし、旦那は何も助けてくれないしストレスマックスで生きてました。

出産してある時喧嘩をしました。
そこで「妊娠中もお前が機嫌悪いから帰ってきたくなかったから帰らんかった」と言われました。

そこから旦那のことを何も信じれなくなりました。
今でも許してません。
怒ってはいないけど、許していないのです。

今では普通に生活してるけど、この気持ちを抱えたまま私はこの人と生活を続けるのか?続けられるのか?って思ってます。嫌になりますね。

この人といて私は幸せになれるのか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいやいやいやいやいや!
って思わず声出ましたよ深夜なのに!笑

旦那さんそれは無いわ。
機嫌とかではなくてお腹で子ども育ててるから起こる不調なんだわ労わって、助けて欲しいんだわ💦

話し合った方がいいですよ、、
人生は長い🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週からも1ヶ月間まともに家帰れないと言われました。

何度も話し合いしてるけど、私たちはかなり下の方みたいです。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

そんなことがあったんですね、、
私も、2人目妊娠中と産後すぐの発言が許せなくてもう怒ってはいないけど許していません。
許す、許さないの話以前にそもそもその件に対しての謝罪がないので許すに許せません。
この気持ちを一生抱えながらこの人と一緒に暮らすのかと思うとゲボ吐きそうです🤮

何してても思い出します。
思い出さない日はないし、顔見るたびに毎日毎日思い出して、怒ってはないけど本当に許せないなって思います。

子供の手前、普通の態度で旦那には接してますが、心の中では許してないので冷め切ってます。
2人目妊娠してから一度もしてません。拒否し続けています。

信じられないし、もう信じないですよねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです、子どもの前では普通にしますが内心穏やかではありません。

相手も信じてもらえようなことしてないので、信じないです。

• 9月14日