※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたん
家族・旦那

旦那さんの行動に不満があり、子育てや家事に協力してほしいと感じています。他の旦那さんもこんな感じなのでしょうか?

愚痴です。
いつも私と子供は先に寝ていて、旦那は後から寝ます。
旦那が寝室にくるときに子供が布団をはいでいたら、かけてくれればいいのに、いっつもかけてあげずに寝ます。
まじなんなんですか?
自分の子なんだから少しは周りみろよと思います。

それに休みの日で日中私が家事している間など、子供をみてくれてはいますが、泣いてもゲーム優先でゲームのきりが良くなったら相手する、ミルクあげてってこっちが言うまで授乳もしてくれない。
授乳したと思えば哺乳瓶は洗ってくれない。

平日は仕事で帰ってくる頃には子供は寝てるので、休日ぐらいしか触れ合う機会ないんだから家事してる間くらいしっかり面倒みろよって思いますね。
本当に腹が立ちます。

世の旦那ってこんな感じなんですか??

コメント

クマꕤ︎︎

父親になれてないですよね。
うちもそんな感じで徐々に育てていきましたよ🥹

みゅう🔰

うちも始めは、子どもより自分のやりたいこと優先って感じでした😇
優先順位が違くてまじウザって感じですよね😑
数え切れないほどのケンカをして、ちょっと成長したかな〜って感じです😇
それでもまだまだイラつくことばかり笑笑
同じ親なんだから母乳以外の育児やれって思います。