※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

伊勢崎市のフクイ産婦人科で4Dの写真が白黒で、骨の写真ばかりで顔が見えない。六川先生はカラーの写真をくれるけど、院長先生は顔が写ってても白黒の写真しかもらえない。残念です。

伊勢崎市のフクイ産婦人科にかかっている方、かかっていた方に質問なのですが…院長先生って4Dの写真ってくれない感じなんですかね?六川先生の時はどんなに写り悪くてもカラーのでくれるのですが、院長先生は顔が写ってても白黒の写真しかもらえず、顔が見えなければ骨の写真ばかりで😂…せっかく4Dあるのになんか残念です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

10年ぐらい前から田村先生はそうですよー😆
私は田村先生が一番好きだったのですが同じように骨のエコーでした!頭蓋骨とかのもらっても…って思ってました💦
当時いた吉永先生は赤ちゃんのお肉の感じがわかるようにエコーしてくれるので嬉しかったの覚えてます。
4Dの件は今動画?があるから省略してるんですかねー?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々そうなんですね😂顔見えないからと言って毎回頭蓋骨と太ももの骨のエコーで…たとえ見えなくてもせっかく4Dしてるんだから写真欲しいなって思ってしまいます😭動画も正直院長先生は4Dは一瞬だし時間も短くて😅普段は六川先生の方が多いのですが、いつも写真も動画もたっぷりくれるので差に驚いてます💦

吉永先生、1人目の時あかつきでお世話になりました!あかつきは助産師さんがエコー見てくれるのですが、毎回ちゃんと4Dのくれてたのでそことも差を感じてます😅

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数週間に一回のエコーだけが赤ちゃんのお顔見ることができるチャンスなので1秒でも長く見たい気持ちわかります☺️
    エコー写真の有無は毎回どの先生でももらえるように統一してくれると嬉しいですよね!

2、3年前は写真貰ってた記憶あるので写真欲しいですって言えばくれないですかねー?!画像で見るより写真で見たほうが愛しさ増します😍

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

田村先生はエコー見るの雑かなと思います!!
顔見えないから白黒のなんの写真かもわからないものばっかでエコモも録画時間が最後見てもらった時8秒でした!!本当にムカつく〜って思いながら帰りますね!
六川先生と今井先生があたしにとってベストです!!
今井先生なんかは、
とても優しくて、話しやすいです!!
エコーもちゃんと撮ってくれて白黒の方にも顔映ってるのをくれます!!
ペンでここが口でここが鼻で〜って描いてくれます🥰