※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ
妊活

リセットでショック。AIH2回目で生理が来て期待薄れる。1ヶ月休憩して楽しんで充実した日々を過ごす。

またリセット…。今回は卵胞が大きくなりすぎちゃったから無理かなーっなんて思っていたけど、いざリセットしちゃうとショック…😣AIH2回目。妊娠できるかなーなんて思ってるのに、予定通りに生理が来ちゃう。予定通りすぎるから期待も薄れるは↓
今回は1ヶ月休憩!!美味しいもの食べて運動して新しいこと始めちゃおう\(°Д° )/こうなったら楽しんでやる!!ノノ*`∀´
きっとまだだよって言われてる気がして…必ず会えるからそれまで充実した日々を過ごさなきゃね♡

コメント

子供欲しいなって思いながらもあれやりたいこれやりたいってこともあって、そんなことが一段落したときに、3回目のAIHで授かりました☺
見てたのか⁉ってくらい、良いタイミングでした(笑)
冷え性で何してもダメで、授かったのは5月と暖かくなった頃でした。
今は二人目妊活中で、うまく行けば次の周期でAIHです!
次でAIH3回目、しかも5月と娘の時と同じなので、授かれたらいいなと密かに思ってます(^^)

今のうちに旦那さんと二人の時間を満喫してください❤

スカイ

心強いお返事をありがとぅございます♡すんごく嬉しかったです💕私も冷え性で食事とかも色々工夫したり体の改善は少しでもよくなってると思うのであとは楽しく今を過ごそうと思います!五月に授かったんですね😊私もそうあってほしいなぁと願いつつ色々始めたいと思います✩
ヒヨコのコさんも2人目楽しみですね( ¨̮⋆)
お互いのところに赤ちゃんがきてくれますよーに♡♡