※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ‪☺︎‬
妊娠・出産

ディズニーランドとシーどちらに行くか悩んでいます。ランドはハロウィン楽しめそう、シーはゆっくりできそう。皆さんはどちらに行きますか?

甥っ子の為に一緒に行ったディズニーランドは一昨年?ありましたが、やはり甥っ子に合わせた行動だったので正直楽しんだ!って感じは無く、自分のためにディズニーなんてずっと行ってないのでCM見ていいなーって言ってたら主人が来月なら休み取りやすいから行こうかって言ってくれました!!

悪阻や体調次第ではあるのですが嬉しいです✨
でも久しぶりすぎてランドもシーも行きたいし、ハロウィン楽しみたいしと悩んでます🎃
ゆっくり出来るのはシーのイメージだし、ハロウィン楽しめるのランドのイメージだしと...
皆さんならどちら行きますかー?

コメント

ₘₐₘₐ

ハロウィンなら私はランドに行きたいです!ヴィランズ大好き民です💜ིྀ

でも、お子さんが産まれたらまずはランド!となる人が多いと思うので、今のうちにシーに行くのもありだと思います!

シーだとパーク内の移動がしんどければトランジットスチーマーラインやエレクトリックレールウェイが使えるので必要に応じてアトラクションで移動することもできます!

• ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

ハロウィンならランド良いですよねー✨

確かに...!実はシーは2-3回しか行ったことがなく楽しみ方がいまいち分かってないのもあります😂

シーにはそんな移動手段があるんですか!?初めて知りました!来月は分かりませんが、今はまだ長い時間立ち続けたり歩き続けてると腰痛や関節痛、気持ち悪さが出てきちゃうので良いかもしれません!調べてみます!

• 9月14日