※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半~のチャイルドシート、購入検討中。エールベべやアップリカが気になるが、西松屋の安いものも考え中。R129かどうかも気になる。

1歳半~のチャイルドシート、おすすめが知りたいです!
週一で乗るか乗らないかくらいの母の車用に購入検討しています。

ベビザらスで見た時に、エールベべのシートベルトが立ち上がるタイプや、アップリカのシートベルトを一旦マグネットで止めておけるものが使いやすそうかなと思いました🤔

ただ、西松屋でもっとお安いチャイルドシートもあったので迷っています😂
R129かどうか見なかったので、R129でなければ検討から外すのですが💦

コメント

🩰

毎日乗るわけじゃないなら西松屋の安いやつにします 。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    チャイルドシート高いですもんね😭R129かどうかしっかり確認してみようと思います!

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

あまり乗らない車の方に西松屋のチャイルドシートつけてます😂
トイトレ中にチャイルドシートでお漏らし1回あったので安いやつだと心が楽だなと思いました🤣(買い直し検討できるので😂)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安いと買い直し検討できていいですよね🥺言われて気づけたのですが、実母は洗って使いたがりそうなので、カバー洗えるもので探してみようかなと思いました🧐!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがいいと思います😆
    汗かいたりジュースこぼしたり、お菓子食べこぼしたり😂すぐに洗えて長く使えるのがお値段少し高くても1番コスパ良いと思います😆

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと、ダメになって買い替えてたら高くつくし処分も大変ですもんね😓R129、ISOFIX、カバー洗えるを条件に、なるべく安いもの探してみます☺️

    • 9月15日