※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

GUやしまむらで安い服を買う主婦が、7000円のパーカーが欲しいけど迷っている。5000円でセール中だが、ネットで購入するのが踏み切れない。

いつもはGUで3000円以下のパーカーを買う私…笑
TシャツもしまむらやGUで1000円以下の物を買う事が多い、子供もまだ小さいし抱っこする事も多くて結局汚れるから高いのを買っても…と思う気持ちが大きくて
どんどん安い服を買ってます笑
そんな私が今欲しいパーカーが7000円…😂
セールになってて5000円で買えるけど
なかなかネットの購入ボタンが押せない😂😂

コメント

chip_mama

めちゃくちゃわかります😂
わたしも自分のものは安いものばっかりで済ませちゃいます😂

毎日子育て頑張ってる自分へのご褒美にポチッとしちゃいましょ♡♡笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安くていいやーになりますよね笑
    頑張ってポチっとしちゃいます🥹笑

    • 9月14日
るてろ

同じくです😂
割引のきいた4000円のワンピースですら悩みに悩んで購入して数年着ました🤣

私なら数年着られそうなら普段のご褒美としてポチッとするかもしれません😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4000円は悩みます🥹笑
    高いと生地もいいし長く着れること多いですよね!
    ポチっとしちゃいます😆

    • 9月14日
もなか

分かります❗
私もTシャツは1000円とかです😂
今年の夏は色違いで2色買って、毎日交互に着てました🤣
この間ロンTでどうしても欲しいものを見つけてしまい、買いました!
7000円以上しました!💦💦
せっかくセールになってるなら買っちゃいましょう🥺
私なら売り切れたら後悔します😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色違いの2色買い、交互に着るのわかります😂
    ロンT7000円は勇気いります🥹
    頑張ってポチっと注文ボタン押します笑

    • 9月14日