※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、気持ち悪い中、涙が出てきて困っています。どうしたらいいでしょうか。

つわりが辛いです
ずっと気持ち悪いです
でもずっと横になっていますが暇です

なぜだか自然と涙が出て来ます

どうしたらいいですか辛いです

コメント

ママリ

つわり辛いですよね🥲🥲
私は横にってずーっとドラマとか映画見てました。
画面見るのが辛くなければぜひ🙇‍♀️
できるだけ笑える楽しいドラマだと余計なこと考えなくて済みますし涙が出ない気がします。
つわりで辛かった時、旦那は仕事終わりに旦那自身のお小遣い稼ぎで深夜5時くらいまでバイトをしてて朝から晩まで家にいなくて毎日辛かったです。けどドラマ見たり友達や親と電話して気を紛らわしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

2人目なので上の子がいる為、日中はゆっくりできないこともありますが、明日から連休なので絶対旦那に見ててもらおうとおもっています😭

親と電話、よくします!
    友達にはまだいってなくて。。。
    テレビ見ようと思います^_^
    何かおすすめありますか?✨

お聞きしたいのですが、男の子出産されましたか??🤔🤔

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

上のお子さんがいらっしゃるならずっと横になってるのもできないし辛いですね💦
    私がつわり真っ只中だった時に見てたのはドラマだと韓国のペントハウス見てました。あとはプロデュース101のオーディション番組をちょうどしてた頃だったのでそれと見てました!
    男の子出産しました

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    おすすめありがとうございます🥰調べてみます!!

男の子なのですね🩵🧡
    つわりは重かったでしょうか??💭
    たくさん質問してしまいすみません😭

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

つわりは重くはない方だと思います。点滴しに病院に行ったりしてるに人を知ってるので、私は病院行くほどではなかったですしそれに比べたら全然でした。
    初め7wあたりから10wくらいまでは食べつわりっぽいかんじでそれ以降からは偏食になりました。お腹空くのに食べたくない時もあったり、甘いものしか受け付けなかったりマクドナルド食べたくなったり日によってコロコロ変わってました!
    ちなみに、私の知ってる点滴するほどつわり重かった人は男の子出産しましたよ、
    別の友達は私とつわりの状況が似てて食べれる食べ物とかも同じだったけど女の子出産してます😂😂
    あまりつわりで性別判断するの難しいなーって思います💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!詳しくありがとうございます😭🩷
    確かに、つわりで性別判断は難しいですよね!💭
    性別わかるまで楽しみに待ちたいと思います✨^_^✨

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

性別わかるまでつわりの特徴で色々気になりますよね😂
    13wお腹に赤いプツプツができて痒くなったんですけど、それは男の子妊娠してるからっていうのをみてそうなのかも??と思ったら男の子でした!笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなのですね!☺️🩷
    教えていただき、ありがとうございます🌞

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

ぜひ、参考までに🙇‍♀️🙇‍♀️
    つわり辛いですが気分転換しながら無理せずにお過ごしください

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます☺️🩵
    頑張ります!^_^

• 9月14日
しまうま

上の子みながらつわり辛いすぎますよね、、
私も毎日泣いてました。
気持ち悪い、遊んであげられない、何もできてないで寝てばっかりと自己嫌悪と具合悪さで辛かったです。
今週からまだ少し楽になってきましたが、もう時間が過ぎるのを待つのみですね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて、しかも上の子の年齢も同じくらいだなんて!!

つらいですよね😭
    今この時間がほんとに辛いです
    寝たいけど気持ち悪くて寝られません。
    さっき何か食べようとも思いましたが絶対余計気持ち悪くなると思って辞めました。。

明日から連休なので娘は旦那に遊びに連れて行ってもらいます😭🩷

• 9月14日