※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子が9.2キロでパンパースパンツタイプMがきつくなり、サイズアップかメーカー変更か悩んでいます。他メーカーは漏れがあった経験あり。皆さんの意見を聞きたいです。

現在7ヶ月の女の子9.2キロの太ももむちむちベビーなのですが、パンパースパンツタイプMがきつくなってきてサイズアップするかメーカー変えるか迷ってます🥹
パンパースのはいはいを使ってますが、サイズアップすると次はたっちになりますよね…?そうなると背中もれキャッチャーがないので、うんちが背中から漏れそうな気がして…(笑)まだうんちもゆるいし…🥲

皆さんどうですか?

違うメーカーだと、ムーニーは使ったことありますが、お腹のとこが短くておしっこ漏れやたまにうんちが横漏れしちゃったことがありました。
(落ち着いたのが吸収力抜群なパンパースでした)

コメント

たろ🔰

Mサイズいろいろ使いました!
パンパースMはいはいできついなら他のメーカーMは結構厳しいかもしれません😭
グーンは小さめでメリーズは足周りはゆったり目だけど胴の長さが短めで…
うちは9ヶ月くらいから9.3kg ほどで体重増えなくて足が細くなってきてるはずなのですが大きめのはずのマミーポコはちょっと跡が気になり始めました!パンパースははいはいもたっちもちょうどよい感じです!たっちを試しに買ってみてもいいかもですがそこまで大きさに差はないかもです🥲すでにゆる💩卒業済なので背中漏れキャッチャーの恩恵は不明です🙏