※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

SoftBankからワイモバイルに変更して半年経過。他の格安SIMへの乗り換え経験者いますか?手数料はどれくらいですか?

SoftBankからワイモバイルに変更して半年ほど経ちます。
半年ほどで他の格安SIMへ乗り換えた方いますか?
手数料等どれくらい取られますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイモバから半年経って、格安SIMの日本通信に乗り換えました。手数料3300円だったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本通信初めて聞きました!
    繋がりやさはどうでしょうか?
    手数料以外に違約金などはかかりませんでしたか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もかからなかったです!
    日本通信すごくいいですよ!ワイモバの前も2年くらい日本通信だったのですが、乗り換えキャンペーンの時だけワイモバ利用して半年経ったので戻った感じです✌️
    どこの回線使うかは選べるので私はドコモ回線使ってます!使えないところは特になく、安いので満足してます😊✨
    10ギガ、1回の通話5分以内無料通話で次1390円です!
    主人は↑にかけ放題1600円をつけて月2990円です。
    小3の娘は1ギガ290円で、かけてくる時はLINEから、私達からかける時は無料で取れるので通話はそんな感じで、月290円のみです!安いのが一番のうりですかね🤭💞

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回線が選べるんですね💡
    月々の安さにもびっくりです😳
    ちなみに日本通信は店舗で契約でしょうか?
    UQや楽天モバイルはデパートの中などで店舗がありますが、日本通信は見かけたことがありません💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SIMカードはヤマダ電機で購入できました!店舗はありません。ネットで申し込みです✨
    簡単なので誰でもできると思います✨店舗があるってだけで毎月高いお金を払うのはもったいないかなと思います🤔

• 9月13日