※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実父が孫の頭を叩いてきて、ショックで許せない。実家に行きたくない。

モヤモヤします
実父が息子(孫)の頭を叩いて来ました

今日実家にお泊まりをするってことで1歳9ヶ月の息子と4ヶ月の娘を連れて来ました
そこで息子がお昼寝できず夕寝になってしまい
起きたらとても機嫌が悪く大泣きで何しても泣き止まなくて
泣き止むのを待っていると「ぁあもう!!やかましい!!」と息子の頭を叩いて来ました。
そんなことされたのは初めてであまりの怒りになんで返したか覚えてません
孫には無条件で優しいのが祖父母だと思ってました…実際私がそうでしたから、悪いことしたわけでもふざけてたわけでもなく泣いてるだけで叩かれたことにほんとにショックです。

夫が泊まりで出張で手を貸して欲しくて実家に頼り
快くいつも迎えたくれてたのに
もう許せなくて行きたくありません
子供が寝起き悪いなんてあるあるなのに…
たった一回のことですがほんとに許せないです
私は心が狭いですか?
 

コメント

ぽぺこ

許せなくて当然じゃないですか😭?

ただ機嫌が悪かっただけですし、子供にはよくあることです、何か悪さをしたわけでもないのに可哀想すぎます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してもらえて涙が止まらないです😢
    息子はずっと実父が苦手で
    抱っこされると泣いたりして
    実父も好かれてないことに苛立ちはあっただろうけど、叩きます?許せないです…

    • 9月13日
  • ぽぺこ

    ぽぺこ


    まだ一歳の子を叩くなんて🥲
    子供は自分の思い通りに行かないですし、何より自分の親のそういう部分を見てしまってショックですよね…もう会わせたくないなって思ってしまいますよね

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😢
    なかなか会えなくて
    会える時は楽しみにしてくれてたのに
    たった半日一緒にいて泣いただけで
    叩くなんて…と思いました😢

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

私も絶賛許せないです!
私の実父とも、内孫より私の息子に厳しく当たる事で、なんども怒って喧嘩してきました💦🥲
なので、すっごくお気持ち分かります🥲
今は、息子も内孫も成長してきたのと、私がキレまくったので、もう落ち着きましたが、、、
じーじばーばは、マゴを可愛がるのみでいいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし親に直接キレたことがほとんどなくて
    めちゃくちゃムカついても
    声が震えてうまく怒れないし涙も出そうになるし
    ふざけんな!!どっか行け!!とだけ言い放って隣の部屋逃げました😢
    特に父はこちらから言うことはあっても絶対に言い返してこないほんとに優しい人だったので怒りと共に悲しくて😢

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです🥲実父は、めちゃくちゃ優しくて、こんな私ともケンカ?やキレたことそれまで一回もなかったので、本当悲しくて、それも含めて何回も泣きました🥲
    なんか、いろいろ変わって悲しいなーって思いました😢

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわあ😭😭一緒ですね😭😭
    子供が産まれて悪い方に変わることもあるんだなぁって思いました😭孫フィーバーのお家がほんとに羨ましくて😭実父母と祖父母と一緒に可愛がるのを楽しみにしてたのにショックでした😭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本当分かります😭
    私の場合は、弟が先に初孫内孫でフィーバーしたので、私の息子は外孫だし、もう3人目で眼中になかったです😭
    孫フィーバーのところ羨ましいですよね🥲
    そうなんです、出産して大好きだった父と関係が悪くなるなんて想像もしてなかったので、その時はショックすぎました🥲

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは辛いですね😭
    外内とか関係ないですよね😭
    むしろ自分の娘がお腹を痛めて産んだ孫ですごく愛しいと思うのにほんとに男って意味わからないです😟
    父と母はずっと冷戦状態で10年ぐらい喋ってなくて何がそんなに嫌いなのか理解しがたかったんですが今日わかりました🙂‍↕️

    • 9月13日
はじめてのママリ

許せないです😇
私が小さい頃、祖母が私の妹に怒って叩いた時祖父がキレて夫婦喧嘩してたのを思い出しました😅
私だったらもう行かないと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ嫌だったことは場面場面で覚えてたりしますよね😭
    私も当分は行きません
    母よくしてくれるし私自身5人きょうだいで子供のことをよくわかってくれてるので週一ぐらいで行ってましたが
    もう父のいる日には行きません

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分の子供だしよ余計に気にします💦
    私も週1言ってますが
    娘に対して嫌な言葉使ったりされたら嫌になって当分行くの辞めてます💦😂

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週一ぐらい行きたいですよね😭週に一回自分も少し休憩できる子供も実母大好きだったのに😭
    内心早く離婚して欲しいと思ってます😢

    • 9月13日