※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ノンフライヤーについてのメーカーやメリットデメリットを教えてください

ノンフライヤーが気になります👀
愛用されている方居ましたら、
使用しているメーカーとメリットデメリットなどありましたら教えてください😊

コメント

ままり

メリットは少ない油で調理できる、揚げ物以外にもハンバーグや焼き鳥などもできる、食洗機で洗える
デメリットは幅をとる くらいですかね☺️

• ママリ

ママリ

食洗機で洗えるのは魅力的ですね😊✨✨
    ファミリー用ですと大きさもあるんですね🤔

• 9月15日
yu

cosori6.0を使っています!

惣菜、冷食もレンチンやグリル温めよりサクサクで美味しいです!肉や魚は焼くだけでも美味しいです✨️あとは油がめっちゃ落ちるから罪悪感減るしもたれないです😂

デメリットは、大きさくらいです🤔

• ママリ

ママリ

デメリットは大きさですか👀‼︎
    最近年齢のせいか胃もたれするのでぜひ我が家に欲しいです😂💖

• 9月15日
  • yu

yu

うちは狭いキッチンに他にも色々置いてたので必死に置き場所確保しました😂
    ちなみにうちの食洗機は網は入るけどバスケットは入らなくて手洗いしてます!

胃もたれするんであればおすすめですよ〜✨️油をあまり使わないから物足りなく感じる人もいるみたいですが💦

• 9月16日