※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん★
妊娠・出産

37週3日の妊娠中に唇にできものができ、ピリピリ感も。病院へ行くべきでしょうか?

37w3dの正産期に入ったのですが、急に唇にできものができてしまいました(´д`|||)
若干ピリピリもします(/´△`\)
こんな時期なのに、、、!
病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

ヘルペスとかですか?
私もなんかそのくらいの時期にヘルペスではないですけど、口内炎みたいなのが唇にできて検診の時一応お薬もらってチョコラBBを数日飲んだら治りました!

かめさん

ヘルペスかもしれないので一応病院行った方がいいですよ!
私は妊娠後期にヘルペスになってなぜかほっぺたに広がり酷いことになって…
おくすり飲んで治しました!
早めに塗り薬を塗ると広がらないですし、
お股にうつったら普通分娩できないそうです。ビビらせてしまって申し訳ないですが大事な時なので…
ヘルペスじゃないといいのですが。

• りん★

りん★

病院に行った結果ヘルペスでしたー(/´△`\)軟膏もらって何とか治りかけです♪油断はできませんが、、、!
    ほっぺたにまでうつるのですね!
    このまま大人しく治るのを祈りますー(´д`|||)

• 4月23日
  • かめさん

かめさん

あらー(ToT) でも、すぐに治りそうで良かったです✨ わたしの場合はこれなんやろなぁってすこし放置したのが悪かったみたいです😭
    お身体大事にして下さい✨

• 4月24日