※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
家族・旦那

旦那がけがをして帰宅。痛がりながらお酒を飲み、気持ち悪い。ひどいと思う。

私ってひどいですか?


旦那が今日仕事で手首を捻挫?して帰ってきました。(病院行ってないので、骨折か捻挫かは分かりませんが)

もちろん心配しましたし、私がご飯の準備をしてる際も子供の世話は一切しないように言いました。
ですが、ずっと「痛い」「うっ」「ふー」「やばいかも」とか呟かれてだんだんイライラしてきました。

しかも痛み止めをお酒で飲む。意味がわかりません。
薬をお酒で飲むのなんて論外だし、捻挫とかしてる時はお酒も飲まない方がいいのに。

何よりも1番嫌なのは「うっ」とか「あぁ」とか吐息混じりの呟きが気持ち悪いんです。
頭を掻きむしりたくなるほど嫌で…🤢


働いてきてくれてる旦那にそんな事思うのはひどいですよね。
しかもけが人なのに。

コメント

ママリ

病院行ってない、お酒飲んでる時点で心配しないです😇

そんな事ばっかり言うなら
病院へ行けって言います🙄

  • めいめい

    めいめい

    案の定お酒で血流が良くなったのか、具合悪くなってきたらしいです🫥

    • 9月13日
ぷに

いや、わかる。
いたいなら病院いけや、って思う。
我慢できる痛みなんでしょ。って思っちゃう。シラけた目で見ちゃいます。

  • めいめい

    めいめい

    ほんとに痛いなら病院自分から進んで行きますよね😅
    なんで男の人って痛みや熱に大袈裟なんですかね?笑

    • 9月13日
  • ぷに

    ぷに

    俺大変アピール。
    ほんと、むかつきますよね。
    こっちも大変だっつーの!

    • 9月13日
ママリ

そりゃあイライラしますよ🙌🏻

  • めいめい

    めいめい

    ですよね😵‍💫イライラしすぎてわたしひどいのかな?って思っちゃいました笑

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    そんな痛いなら病院行け!!と思います😳熱や風邪の時とかもうちは行きません。なのにきついーと言ったり。どこも同じですね😆

    • 9月13日
m

全然酷くないと思いますよ。
私の旦那なら鬱陶しいなって思います😂
お酒飲んだらさらに痛み増しますよーって言ってやりたいです。

  • めいめい

    めいめい

    言ってやりました笑
    案の定、具合も悪くなってきたみたいで呆れちゃいます。

    • 9月13日
ひよこ

そりゃ旦那の怪我に構ってるほど暇じゃないからイライラしますね🤣
風邪もそうですが、いい大人なんやから自分で調べて自分で対処できるやろ
わざとらしく痛い痛い言うとらんと痛いなら痛いなりの対処の仕方があるやろってことかなーと。
かまってちゃん鬱陶しいですよね笑

  • めいめい

    めいめい

    今も吐息混じりの声が聞こえてきてキモイです笑

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

酒飲むの有り得ないです。
私なら嫌味言っちゃうので優しいと思います😭

  • めいめい

    めいめい

    この三連休ずっとこんな感じだと嫌味止まりませんね😅

    • 9月13日
T

心配してほしいアピールですよね😇

心配してあげたところで
治らないし
子供じゃあるまいし
そんなに痛いなら病院行ったら?ってなります。

  • めいめい

    めいめい

    病院行かない限り大袈裟としか思えないんですよね🤔

    • 9月13日
  • T

    T

    うちの旦那はお腹痛い腰痛い痛いってずっと言ってて
    ほんとに病院行って!って言っても行かなくて
    深夜に血尿出て、血相変えて病院行きました😇

    早めにちゃんと病院行ってくれたら
    こっちも心配できるけど
    血尿出たのに
    「だから早く病院いけば?って言ったじゃん」って言ってしまいましたw😇

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

酷くないです!
子どもなら心配ですが、あなた大人でしょ?大丈夫よね。ってなります。

YouTubeで
[上沼恵美子 病気の夫]
で検索して動画見てください。
気持ち良いくらい嫁たちの気持ちを代弁してくださってます!

  • めいめい

    めいめい

    TikTokで流れてきたことあります!笑
    なぜ男性は皆あぁなんですかね😅

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

ひどくないです!
ずっと呟かれるとイライラするしうるさいですよね😑
めいめいさんに心配してほしいんですかね?笑
でも本当に痛いなら病院行ってますよ!

  • めいめい

    めいめい

    行かないならせめて黙ってろよと思いますよね笑

    • 9月13日
初めてのママリ🔰

わざとにしか聞こえないので無視しても大丈夫だと思います笑

早く寝たら?って言っちゃうかもしれませんw

  • めいめい

    めいめい

    お酒やめて早く寝たら?と言いました笑
    ほっとしたのもつかの間、寝室近くで声が聞こえてきます🫥

    • 9月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ナイスです笑😆

    あまりにもしつこかったら逆に え!?そんなに痛いならやばいんじゃない!?救急行こう!って引っ張っていくかもしれません。こういう場合、向こうは拒否すると思いますが☺️w

    • 9月13日
ママリ*

痛み止め飲んだらお酒はダメです。
それでそんな事グチグチ言ってたら腹立ちますよ!😮‍💨

  • めいめい

    めいめい

    なんでわざわざ悪化させることするんですかね笑

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

仕事上よく捻挫しますが、捻挫ごときでそんなこと言ってたら何も出来ねぇよwって私なら言っちゃいそうです爆笑😂
そんな痛いなら病院いけ。ですね、酷くないと思います!男って痛みに弱いですよね か弱くて可愛らしい🫶って逆に小馬鹿にしてます笑

  • めいめい

    めいめい

    捻挫ってそんな痛すぎるイメージ無かったので骨折かな?って思ってきました笑
    か弱い男性😅

    • 9月13日
ma

すみません😂

投稿内容、文章力サイコーです。
痛い話なのにウザいっていう気持ちがわかりすぎて笑ってしまいました。

お酒飲んでるくせに
うー。ふー。  (爆笑です)

多分…骨折れてませんかね💦
骨折にしろねんざにしろ、いずれ酒は絶対ダメですよ。炎症酷くなります。

構ってほしい旦那さん😂
是非病院へ

  • めいめい

    めいめい

    黙っとけよって思うんですよね笑
    骨折なんですかね!?病院行けば分かるのに😮‍💨

    • 9月13日