※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

24週3日の妊婦で、下腹部左側のズキズキ冷や汗かくような痛みが続いています。初めての腹痛で不安で病院に行くか迷っています。同じ経験の方いますか?

24週3日の妊婦です。下腹部左側の痛みが3時間前からずっと続いています。ズキズキ冷や汗かくような痛みです。
下痢やその他不調はありません。
腹痛が初めてなので、不安で病院に行くか迷っています。
同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みは危ないのですぐに
連絡です!!!!

  • ママりん

    ママりん

    ありがとうございます!
    連絡して自宅安静していたら、
    1日でよくなりました🥲

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったです🥹
    痛みは危険なのでとりあえずはまた
    痛みが出たら連絡したほうがいいと思います😌

    元気な赤ちゃんうんでください💪🔥

    • 9月14日
  • ママりん

    ママりん

    すぐ連絡するように先生にも言われました!迅速なコメントが無ければ、我慢してたと思うので感謝してます😭🙌🏻

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無理せずお身体ご自愛ください💫

    • 9月14日
ママリ

週数近いものです!
時々張りはあります!
ただ、ズキズキ冷や汗かくような痛みは心配です💦
病院に電話してみた方がいいと思います🥺

  • ママりん

    ママりん

    張りますよね💦
    連絡して、安静にしていたら良くなりました!びっくりしました🥲お互い無事元気な赤ちゃんが産まれますように🍀

    • 9月14日