※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるむめろん
妊娠・出産

お昼にお米を食べたから尿糖が出た可能性はあります。普段の食生活も影響するでしょう。要注意です。

今日、妊婦検診ではじめて尿糖が出ました😓
仕事のため、午後からの検診でお昼休憩にオムライスを食べました😅お米を食べたから尿糖が出てしまったというのはありえますか?
やっぱり普段の食生活でしょうか…😭
今思えば検診前にお米食べたの初めてです。

コメント

はじめてのママリ🔰

三人目妊娠中です!私は毎回朝一検診なので毎朝お米食べてから行ってます!が、尿糖+で出たことはなかったです!

今回三人目にして初めて尿糖が一度だけ+で出たけど、つわりがキツくてひたすら三ツ矢サイダー飲んでる時期でした!怖くなって三ツ矢サイダーを辞めて、2週間後、サイダー飲んで負荷糖検査したけど異常なしでした!!

• らるむめろん

らるむめろん

あ、、最近めっちゃCCレモン飲んでます😅それかもしれないです😓
    とりあえず2週間食事気をつけてみます🫠

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今9ヶ月ですが、三ツ矢サイダー辞めたらそれ以降糖が+になることはなかったです!!CCレモン控えてみて治ったらいいですね!💦

• 9月13日
はじめてのママリ

初めてならお米の可能性もあるかもですね!
私はお米ではでたことないですが検診前に炭酸ジュース飲み干したらでたことあります😂

• らるむめろん

らるむめろん

最近CCレモンめっちゃ飲んでました😅今日仕事いく前の朝も飲んだし、それプラスお米も食べたので出たのかもしれないです🫠次の検診まで食事気をつけてみます!

• 9月13日
ママリ

妊糖のわたしでさえ尿糖はでないので。。
数日の食事の影響のほうが大きいかと思います😅💦

• らるむめろん

らるむめろん

ここ最近めっちゃCCレモン飲んでました😭😭それの可能性が高いです😅

• 9月13日