※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

性別確定が遅かった方への質問です。臍の緒の影響で性別がわからない場合、どのくらいで判明しましたか?

性別確定が遅かった方どのくらいでわかりましたか🥺?
病院の方針でずっとみてくれなかったとかではなく股を開いてくれなかった、臍の緒のせいでうまく判定できなかったなどの理由でなかなかわからなかった方だけお願いします🥲
臍の緒がややこしくて💦と毎回言われまだ性別がわかりません、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

中々上手く見せてくれなくて32wくらいまで確定がなかったです😂

• ままり

ままり

めちゃくちゃギリギリでしたね😱💦!!
    ちなみに性別どちらでしたか🥺?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに全然見せてくれないし4Dやっても顔も見せてくれないしで散々でした笑。
    性別は男の子でした😊

• 9月13日
  • ままり

ままり

うちの子も2人目顔見せてくれないわ、性別もわからないわ本当同じです😭💦
    男の子だったんですね🥺💕
    兄弟希望なんで男の子だと嬉しいのですがここまで確定されないと男の子の可能性低いのかな、、と不安になっていたので希望が持てて嬉しいです🥲💕
    ありがとうございます🥰

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも長男は19wには分かってたからこんなに遅いのって…?と思いましたが、バッチリ男子でしたよ🫶
    上の子と比べると🐘が小さいからそのせいかなー笑

• 9月13日
  • ままり

ままり

男の子って早くわかるもんだと思いますよね💦
    えー🤣🤣うちは上の子🐘小さいのにそれより小さい可能性ww将来不安だw

• 9月13日
りんご

26wくらいでした👶🏻
たぶんこっちかな〜が、続いて、あ、もう確定でいいよが26wで多分そうなんだろうけどまだわからないんよ〜って、ソワソワしました😂

• ままり

ままり

そんな曖昧な🤣💦!!
    産むまで確信できないような言い方やめてほしいですね🤣

• 9月13日
  • りんご

りんご

確定遅かったのは女の子です☺️
    上2人男の子で、2人は16wくらいにぱっかーん🐘で見えました🤣🤣

• 9月13日
  • ままり

ままり

女の子はやっぱり確定遅めなんですね🥺💦
    欲を言えば男の子希望なんですがなかなか確定もらえず男の子の可能性減ってきてるのではないかと不安でしたが意外と男の子でも確定遅い方いて安心してます🥺✨

• 9月13日
  • りんご

りんご

男の子兄弟可愛いですもんね👶🏻👶🏻
    上手に隠す子は隠すし、隠れてますように❤️‍🔥楽しみですね🫶🏻

• 9月13日
すー

毎回角度的に見えず30週くらいまで分からなかったです😅

• ままり

ままり

30週😭💦!
    急いで準備しなきゃ!ってなりますよね😱

• 9月13日
  • すー

すー

男の子でした!娘含めいとこは他6人みんな女の子なので女の子しか産まれないもんだと思ってたのでびっくりでした😂

• 9月13日
  • ままり

ままり

それは驚きですねw
    兄弟が良くて男の子希望だったのでここまで確定でないと男の子の可能性下がるかな、、と落ち込んでいたので希望が持てました😭💕

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

うちは妊娠26週くらいの検診で確定しました!
ずーっと身体と足の位置が悪く股が見えず、、、って感じでした😂なかなか分からないとソワソワしますよね😅

• ままり

ままり

上の子の時素人の私でも男の子だ!ってわかったのに2人目は臍の緒のせいでずっとどちらに見える感じのエコーで先生と2人でうーんってなってます😱💦本当そわそわします😭

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

35週です!
それまで逆子➕後ろ向きでなかなか決定せずでした😅

• ままり

ままり

35週!?!?
    臨月目前だったんですね😱💦
    急いで準備しなきゃって焦りますね😭💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子でした!
    それまでの間も、女の子っぽいけどなんとも…って感じで、上の子は男の子だったので、中性的な服だけとりあえず数枚買ってました🫣

• 9月13日
  • ままり

ままり

そこまで確定されないとなるとやはり女の子の可能性高いかなと思いましたがやはりそうだったんですね🥺💕
    黄色とか茶色とか白とかどちらでもいけそうなやつとりあえず買うしかないですよね😭💦
    教えてくださりありがとうございます🥰

• 9月13日