※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

10ヶ月の赤ちゃんが1回で400mlのミルクを飲むのは難しいです。夜寝る前のミルクは普通に飲ませても大丈夫ですか?

生後10ヶ月、1回でミルク400mlって飲めるのでしょうか?

旦那と喧嘩して報告不足で旦那も私もそれぞれ200mlくらいずつミルクを飲ませてしまいました。。。

1回で400mlではないですが、恐らく30分差くらいで200mlを2回です。

ぴよログを共有していますが旦那はそれを忘れていて、私は哺乳瓶がお昼頃にあげて洗ったままになっていたので旦那がミルクをあげていないだろう。と思い、あげてしまいました。
旦那は私がミルクを作ったのを見たのに、喧嘩してムカついた。の理由で、ミルクあげたよ!と言ってくれませんでした。

飲ませすぎだと思うのですが、、夜寝る前のミルクは普通に飲ませてしまって大丈夫ですか?🥲

コメント

さなママ

飲む子は飲んじゃう気がします😅
もしかしたら時間が経ってから少し吐くかもしれないので、気をつけて見てあげてください、、!

夜寝る前は何時間くらい空きますか?
飲めそうなら飲ませちゃって大丈夫だと思います😊

• 🌸

🌸

3時間〜4時間くらい空くと思います😣
    無理に飲ませず飲める分だけ飲ませようと思います!🥺

• 9月13日