
コメント

うに
低血糖??
夕飯食べず寝ちゃったとか、少なかったとかありますか?
すぐ回復できて良かったですね✨

まる
軽い食あたりとか、胃腸炎ではないでしょうか。
嘔吐して全部悪いものが外に出たから回復したのでは。
-
みー
ありがとうございます!
- 9月13日
うに
低血糖??
夕飯食べず寝ちゃったとか、少なかったとかありますか?
すぐ回復できて良かったですね✨
まる
軽い食あたりとか、胃腸炎ではないでしょうか。
嘔吐して全部悪いものが外に出たから回復したのでは。
みー
ありがとうございます!
「子育て・グッズ」に関する質問
5歳6ヶ月の子どもの運動神経気になっているのでいろいろな方の(共感じゃなくても大丈夫です!)意見を聞きたいです!! まず腕の力や握力が弱いです。なので ・うんていできない(ぶらさがるだけで落ちる、怖いのもあり) ・…
保育園のクラス懇談会ってどんなことをするのでしょうか?園によって違うとは思いますが、参加された方教えて下さい🙇♀️ 参加するのは大体母親だけでしょうか? 一人一人自己紹介とかしましたか? 不参加の親って稀でしょ…
毎日毎日同じことの繰り返しで本当にひま、、 てゆうか定期的にまじでうんざりしてドヨーン。。てなる 外との関わりないから余計だな。 はぁぁ、専業主婦の皆さん何して過ごしてるんですか😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みー
ありがとうございます!夕方食べずに寝ちゃいました!低血糖ってお腹痛くなるんですね!
うに
4歳だし、腹痛と一回の嘔吐では普通点滴までしませんよね。ブドウ糖を点滴して回復したとの事なので、低血糖かなぁと。
うちも、おやつも夕飯も食べず寝ちゃって、翌朝低血糖をおこして点滴をしてもらった事があったんです💦
うちは意識がほぼないくらいだったので、低血糖ほんと怖いです…💦
ちょっと心配だなって時はジュースや飴、チョコでも回復しやすいそうですよ😃