※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

息子が腹痛と嘔吐後、病院で点滴し元気になった。白血球は増えず炎症も低い。何だったのかわからない。

息子が、朝から腹痛、一回嘔吐をして、顔色も悪く、病院でブドウ糖点滴してもらったら食欲も戻り元気になったんですが…
なんだったんでしょう?
白血球の数は増えて炎症の数値は低かったので問題ないと言われました💦

コメント

うに

低血糖??
夕飯食べず寝ちゃったとか、少なかったとかありますか?

すぐ回復できて良かったですね✨

• さー

さー

ありがとうございます!夕方食べずに寝ちゃいました!低血糖ってお腹痛くなるんですね!

• 9月13日
  • うに

うに

4歳だし、腹痛と一回の嘔吐では普通点滴までしませんよね。ブドウ糖を点滴して回復したとの事なので、低血糖かなぁと。

うちも、おやつも夕飯も食べず寝ちゃって、翌朝低血糖をおこして点滴をしてもらった事があったんです💦

うちは意識がほぼないくらいだったので、低血糖ほんと怖いです…💦
    ちょっと心配だなって時はジュースや飴、チョコでも回復しやすいそうですよ😃

• 9月13日
まる

軽い食あたりとか、胃腸炎ではないでしょうか。

嘔吐して全部悪いものが外に出たから回復したのでは。

• さー

さー

ありがとうございます!

• 9月13日