※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
ファッション・コスメ

コスメデコルテのリポソームについて、試供品で購入した際の匂いの違いについて質問です。無臭と良い匂いの違い、本物の匂いはどんな感じか知りたいです。

本物のコスメデコルテのリポソーム買ってる方に質問です😂!

最初にメルカリで小さいボトルの試供品?を買いました。国内正規品と書いていたので安心していました。
初めて使った感想は、無臭なんだなーでした。肌も確かに調子良かった気がします。

そして次に改めて、1つずつ小分けになった試供品サンプル(お店とかでおまけで貰えるような)を買ったのですが、
あれ?!いい匂いがする!と思いました💦

本物はどんな匂いなのでしょうか?
2回目の方は、フローラルというか、上品な香水というかほんのり良い匂いです…最初の無臭のは偽物ですかね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

大昔に使ったきりですが、白っぽくて、たしかに少しフローラルな香りがしました!
新品のものでしたか?なんでだろー😭偽物だったとしたら肌荒れなくてよかったです!💦

はじめてのママリ🔰

ほんのりいい香りしますよ!!
香りの良し悪しは個人の感覚だと思いますが、無臭ではないです😭

ママり

使ってます!ほんのりいい香りします!!ジルのクリームみたいに匂いがメイン!!という感じではないですが、言われてみればほんのり上品に香ります😊

2児まま

皆さんありがとうございます😭
やっぱり最初のは偽物だったのかな…皆さんお金持ちですね😭💦偽物が出回りすぎて本当はカウンターに行った方が良いのは分かってるのですが😂

はじめてのママリ🔰

メルカリで安く売ってるのは偽物ですよ!💦
デコルテのスキンケアはみんないい香りがします💜
香りで癒されるのもスキンケア効果があるのですよー😊

• 2児まま

2児まま

ありがとうございます😭
    どこなら本物で少しでも安く買えるか分かりますか??😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式以外は偽物の可能性あるので、ニセモノ沢山掴まされるより最初から定価で買った方が安く済みそうです😂
    安物買いの銭失いとはまさにこの事かと、、💦

• 9月15日