※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぺいとう
産婦人科・小児科

所沢市に引っ越しました。狭山ヶ丘駅周辺の小児科や歯科医院を教えてください。西埼玉中央病院は待ち時間が気になります。

転勤のため、昨日所沢市に引っ越してきました。
最寄りは狭山ヶ丘駅になります。
車移動も可能です。

オススメの小児科や、子どもを診てくれる歯科医院がありましたら、教えていただきたいです。

近くに西埼玉中央病院があって小児科もあるようですが、総合病院なので、待ち時間が長いのかなぁと思っています。

よろしくお願いいたしますm(._.)m

コメント

なほ

同じく狭山ヶ丘駅が最寄りです!
原こどもクリニックはおすすめですよ!小手指にあるところなんですが狭山ヶ丘駅からだと車で10分しない程度です。完全予約制のクリニックです!

• こんぺいとう

こんぺいとう

コメントありがとうございます!
    お近くなんですね(^_^)
    完全予約制だとありがたいです!
    今日にも電話で詳しいこと確認してみます☆

• 4月21日
ma

同じく狭山ヶ丘が最寄りです(*ˊ˘ˋ*)♪
小児科はやまもとキッズクリニック
歯医者はところざわ歯科クリニックという所の女医さんが良いかなと思います!
はらこどもクリニックとっても評判がよく
実際行ってみてもとても良かったですが予約しても待ち時間1時間30分...(笑)
我慢出来ないのでどうしてもはらじゃなければということがない限り行きません(笑)

• こんぺいとう

こんぺいとう

コメントありがとうございます(^-^)
    調べてみると どちらも近くてありがたいです!
    女医さん、ご指名できそうならやってみます!(^-^)
    はらこどもクリニックさんの待ち時間、おしえていただきありがとうございます♡
    機会があれば おしえていただいたところを受診してみます!

• 4月22日