※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

ストレスで爆買いしたい!予算1万円で可愛いアイテム買いたい。つわりでストレス溜まりまくり、動けるようになったらニトリや100均で買い物したい。

ストレス溜まりまくりで爆買いしたい…!
みなさんなら何買いますか?
予算1万円くらいで…

つわりで2ヶ月半寝たきりでもうストレス爆発しそうです。
動けるようになったら、ニトリとか100均とかスリコとか行って、可愛いジップロックやらメモ帳やら好きなだけ買ってやろうと思ってます😂

コメント

にゃ

1万円くらいならロフトとスリコ行きます🤣💓

• しずく

しずく

ロフト最高ですね!1万円じゃ収まらない自信があります😂

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

化粧品買いたいです!

• しずく

しずく

わかりますー!!!この2ヶ月半化粧のけの字もしてないから魅力的です😍

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

カルディで珍しいお菓子とお茶とお酒にプチプラコスメ買います😊あとは気になる漫画の一気買いとかしたいですー😆

• しずく

しずく

カルディ、見てるだけで楽しいですよねー💓

• 9月14日
🔰

2ヶ月のつわり明けで、SHEINでいっぱい服買いました!笑笑

• しずく

しずく

同志がいて嬉しいです😂
    ネットショッピングはもう底なし沼のごとく買ってしまいそうですね笑

• 9月14日
  • 🔰

🔰

あとは最近だとアカホンと西松屋で爆買いです😂😂😂😂

• 9月14日
  • しずく

しずく

いいですね!子どものものはたしかに際限なく買ってしまいそうです😂

• 9月14日