※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

聖隷浜松病院の妊婦健診でエコー写真がボケていることについて相談です。4Dエコーは白黒で、はっきり見えないことが気になっています。

聖隷浜松病院の妊婦健診に通っている方、
または通っていた方いますか?
妊婦健診の時にもらうエコー写真ってなんかボケてませんか??笑

2Dエコーか3Dエコー?で見てくれていると思いますが
毎回エコー写真がボヤけててあんまはっきりわからないなあって思います。笑

こないだは4Dで色付きで見れましたが、
そもそも聖隷は4Dであんま見てくれない気もします。
4Dのエコー写真も色付きではなく白黒で渡されて、
やっぱり個人病院と違うのかなって思いました😭

コメント

ままり

その病院ではないですが何度か妊娠していていくつかの病院で妊婦健診してました!
総合病院とクリニックというよりは本当病院によります。機械が古いんでしょうね!4D見てくれるかどうかは先生によります笑
今は日赤に通っていますがめちゃくちゃ綺麗です😌