※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初めてワンオペで子供の熱を看病した時の大変さ。旦那のサポート不足に悩みつつも、母も肋骨骨折中で頼れず。他のママさんたちの凄さに感心。

ワンオペで熱出た時(自分が)めっちゃしんどいですね😭

ワンオペの日に初めて熱が出ました。今まではたまたま旦那がいるタイミングだったので任せてました。子供が熱出て看病するのと違って、自分の体がだるくて寒気もするし抱っこする力も入らない中で自分しかやる人いないってこんなにも大変だなんて世の中のママさんたち凄すぎます🥹
実母は近くに住んでるので呼んだら来てくれますが、呼んでもお風呂入れるのも離乳食作るのも自分だし、私がいないとすぐ泣く子でさらに私の母は現在肋骨骨折中で抱っこできないから呼びませんでした(笑)

旦那は体調悪くて仕事休めばいつでも私がいるから子供の面倒は見ずにゆっくり休めると思うとちょっとずるいなとか思っちゃいます😭

コメント

🐰

私も最近コロナで娘が生まれて初めて私が熱でてワンオペでしたがしんどかったです🥵
お世話する時間帯は解熱剤飲んでました🥲
旦那もうつりましたがお酒のんで先に寝てましたよ🤬
ムカつきました😡笑
世間のママ達すごいですよね😳
何人もお子さんいる方とかも尊敬します😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん…私ならブチギレです😤笑
    もう少し大きくなってくれて抱っこせずに1人で遊んでくれるようになったらまだ楽かもしれないですよね、、

• 9月13日
  • 🐰

🐰

ブチギレ通り越して呆れて離婚考えました🤫笑
    娘もコロナでしんどくて機嫌悪かったので最悪でした😩

↓のコメント見ましたが慣らし保育中なんですね☺️
    うちの子は6月から保育園に通いはじめて一週間に一回は熱がでてすでに色んな病気もらいました😫
    今週はなんとか熱が出ずに乗り越えれました🥲笑
    次はなんだろ😥💦💦
    はじめてのママリさんのお子さんも慣れるまで大変ですけどお互い頑張りましょうね😭✨

• 9月13日
ママリ

分かります〜!!
私もワンオペで今38℃あってしんどいです😂
これからお風呂に入れなきゃいけないのに立ち上がれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼かもですが、熱仲間で嬉しいです😂
    ちょうど娘の慣らし保育中で、保育園で家のように朝寝昼寝できてなかったせいでめっちゃ機嫌悪くて抱っこマンなの辛いです😩

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

同じタイミングなので私も心強いです!!
    あら〜🥲体調不良の時のグズり抱っこマンはきついですね💦
    立ち抱っこできるほどの腕力ないです😭

• 9月13日