※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で大和市立病院を考えています。施設や食事に不安があります。実際の雰囲気を教えてほしいです。

初めての妊娠での産科選びのアドバイス🤰
どうぞよろしくお願いします!

今年から無痛分娩出来るようになった大和市立病院が候補です。(大和市内在住)
実際ご出産や妊婦健診などの雰囲気教えていただけたら嬉しいです。

大きな病院で万が一の時は安心と思いつつ
施設古めな点や食事面など…ちょっと不安に思う所があり悩んでおります🫨

コメント

妊活ねこ

私も無痛分娩できるようになったと思って候補にしてましたが、
無痛できる条件は今のところ、分娩経験者だけだそうです😢

先生、助産師さん等みんなとても丁寧、親切でとても良かったです。
施設が古めなのは気になりませんご、
食事は病院食でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…条件があるとは知りませんでした。食事はやはりあまり期待しない方が良いのですね😅
    とても参考になりました。ありがとうございます😊

• 9月13日
はじめてのママリ

24時間無痛ですか???

すぬ

わたしはここで誤診されました。

腹痛で受診して、排卵痛と言われて痛み止め出されましたが、効かなくて再度救急受診したら子宮外妊娠で卵管裂けてました。

最初に受診したときも痛みがひどすぎて救急車乗るぐらい酷かったのに排卵痛って何…と不審しかなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変なご経験されたのですね😢
    救急車くらいのお痛みだったのにその対応は確かに不信感ですね…
    貴重なお話ありがとうございます!

• 9月15日