※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

彩都レディースクリニックでの出産について、家族写真や体重計の写真は撮影可能ですか?授乳クッションや円座クッションの貸し出しはありますか?

彩都レディースクリニックで来月出産予定です。バースプラン聞かれないみたいですが、産まれてすぐの家族写真や体重計に乗せた写真は撮ってもらえますか?
あと授乳クッションと円座クッションの貸し出しはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

彩都で次女産んだ時立ち会いだったので体重計の写真は旦那に撮って貰いました!
家族写真も看護師さんが撮ってくれましたよ!

言えば貸してくれると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    夫に頼んでみます✨
    検診の時なかなか聞くタイミングがわからなくて😅
    貸出もあるようで安心しました!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産頑張ってください♡♡

• 9月13日
みみみ

私は何も言わなくても助産師さんに「スマホ貸して!」って言われて、写真やら泣き声のムービーまで撮ってくれたし、私とのツーショット(スピード出産で夫が間に合わず)まで撮ってくれましたよ😊
良い助産師さんにあたったのかも!

授乳クッションはなさそうでしたが、円座クッションは個室に置いてありましたよー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ムービーもOKなんですね!✨出産時の対応はあまり期待してなかったので私もそんな助産師さんに当たるといいな🥹
    授乳クッションは購入済みなので必要そうだったら持っていくことにします☺️

• 9月16日
  • みみみ

みみみ

私の時は若めな助産師さんでした!
    何も頼んでいなかったし、そんなところまで全然考えてなかったので嬉しかったです✨
    写真、あらかじめ頼んじゃいましょう🙆‍♀️

円座クッションは置いてあるんですけど薄めなので、もし産後キツかったら家から持ってきてもらうのが良いかもです💦
    私は翌日に夫に持ってきてもらいました😂

授乳クッションは持っていって褒められたので、初産なら持って行った方が良いかもです😊

• 9月17日