※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の腹痛と下痢で困っています。整腸剤が効かず、母乳をあげているため飲める薬が限られています。同じ経験をした方からアドバイスをお願いします。

産後の腹痛、下痢に悩まされています。
特に食事をとった後に冷や汗が出る程の腹痛からの下痢が産後から続いてて精神的にもしんどいです🥲
母乳もあげているので飲める薬が整腸剤しかなく、整腸剤を飲んでいるのですが全く効き目を感じません😇
私と同じ経験をし改善したよって方アドバイスが
欲しいです🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

産後何ヶ月ですか?お辛いですよね💦
私は産後3ヶ月くらいまで下痢が続いて、その後はちょこちょこ下痢、1年後はたまに下痢くらいまで落ち着きました。一度下痢が始まると1週間以上下痢です😭
仕事復帰して約4ヶ月の今また下痢が始まって、今日病院に行ってきたところです…🥲腸液の流れが悪いそうです🥲
私の場合は、にんにく等下痢しやすいものが分かってきたので控えれば落ち着きます!今回はペペロンチーノでNGだったかもしれません😇仕事のストレスもあるかな…と思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月です🥲
    食べ物で改善できるんですね!ストレスは自分ではどうしようもないですよね😞
    アドバイスして頂きありがとうございます!
    食事の方から気をつけてみます🙂‍↕️

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月なのですね、産後は腸が過敏になることあるみたいです😖早くよくなりますように!

• 9月14日