※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

早生まれの子どもの七五三は今年ですか?いつ予定されていますか?来年にする意見もあるけど、同じ学年の子がするなら可哀想かも。

早生まれの子がいるママさん、
七五三今年しますか?
それと、何月何日に予定されてますか?

2022.1月生まれです、普通に今年七五三だと思ってたら、来年する意見などちらほらみます!

3歳の方が落ち着いてできるし、きっと大変でしょうが、、
保育園に行ってて、同じ学年の子はみんな七五三と考えると、我が子だけ来年っていうのも可哀想な気がして😭



コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は、実年齢が七五三になってからしました^_^
男の子で5歳ですが、4歳だと落ち着いて写真撮れそうになかったので、それで良かったと思ってます^_^

まみん

3歳になってからしましたよ〜🙌🏻
うちは写真撮影→神社だったので神社に着いたころには3歳でも結構ぐずぐずで大変でした😂💧