※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

断捨離しててめちゃくちゃアウター多いなって思いました🤣皆さん、冬のアウター、何着もってますか?

断捨離しててめちゃくちゃアウター多いなって思いました🤣皆さん、冬のアウター、何着もってますか?

コメント

くりーみぃ

安くていっぱい派なのでぜんぜん着てないのも捨てられず置いてあって20着くらいあります😂

• ママリ

ママリ

分かります!安いやつ買ってたらどんどん増えてしまいますよね🤣🤣

• 9月13日
  • くりーみぃ

くりーみぃ

元々服の系統を色々着るのでそれに合わせて買って柄色丈も違うの欲しい!って増えちゃいました😂💔

• 9月13日
ママちゃん🐻

とくに高くもない4着です\( ᐛ )/
コートがアイボリーとネイビーどちらも4万くらいのもの
チェスターコートがキャメルカラーで1万ちょい
ボアジャケットがクリーム色で2万

ロングのダウンコートとかMA-1とかトレンチコートとかとにかく他にもたくさんあったのですが、断捨離して4着まで減らしました!
コートはもうあんまり着なくなったので2着断捨離して、ショートダウンお迎えしたいなって思ってます💞