※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

ディズニーとUSJ、年長さんならどちらがおすすめですか?友達家族と行く卒園旅行で、身長もそれなりにあるので記憶に残るかなと思います。

年長さんでいくなら

ディズニーとUSJ

どちらがおすすめでしょうか??

卒園旅行がてら友達家族と
行こうかという話になってて、
年長さんなら身長もそれなりにあり、
記憶に残るかなということで年長さんでとなりました☺︎︎

コメント

きなこもち

住んでる場所にもよると思いますが絶叫系が好きならユニバの方が楽しめると思いますがそうでなければディズニーかなと思います☺️

• いちご

いちご

北海道からなのでどっちにしろ飛行機でして😂

たしかにユニバのほうがコースター系は充実してますね!
    絶叫系あまりのらないとおもうので、ディズニーのほうがいいきがします🤔

• 9月13日
ほのゆりか

うちはディズニーにしました…
特にディズニーに興味があったわせでも無くて親が勝手に決めた感じです

はじめは行きたくない…なんて言ってもいましたが朝一早歩きでソアリンに行ったのが思い出らしく(笑)、今年の秋にも、もう一度行きたいなんて言うぐらい楽しかったようです

• いちご

いちご

ディズニーでしたか!

楽しかったんですね😆
    歩いてくれましたか??

• 9月13日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

レールウェイとか使って出来るだけ歩かないようにしましたが、夜のビリーブの時には疲れて寝てしまいました

• 9月13日
  • いちご

いちご

ですよね😅
    休憩多めに考えないとなーと思ってます💦

• 9月13日