※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

妊婦健診で若い医師が不安。年配でもよいが、お腹の子に関しては心配。

妊婦健診で若い医師ばかりにあたること

妊婦健診で大きな病院に通院していますが、
健診であたるのがいつも若い先生です。
先生はランダムで、その日いる人が診るのですが
若い先生だとすこし心配な気もします...

年配の方でも若い方でも、
しっかりと診てくだされば良いと思っているのですが
お腹の子のこととなると不安な気持ちもあって
少しモヤモヤしています...。

コメント

アマアマ

年配の方で適当な人もいますのであまり歳は関係ないと思いますよ!

ぽこたん

じじいばばあでも適当な人いるから年齢は関係なーいない😂

はじめてのママリ🔰

病院で働いてますが
外来の診察とか逆に若い先生の方が丁寧だったりしますよ!
丁寧慎重です!
ベテランの先生は知識はすごいかもしれませんが慣れが出ていて適当な感じもありますし!