※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
子育て・グッズ

義家族とベビーグッズを買いに出かけ、買ったものや支払いについて教えてください。次回の参考にします♡

義家族とベビーグッズ買いに出かけましたか?
皆さんがそのとき買ったものを大まかで良いので教えて下さい♥また、支払いは誰が払ったかも聞きたいです👂

今度義母と旦那で買い物に行くので参考にしたいです♡

コメント

momomoko

マタニティ用品+ベビーグッズ一色全てを義両親が購入してくださいました!

私も初マタだったので何もわからなかったのですが、全て調べて下さって一緒に見にいき選ばして下さいましたよ(*^o^*)✨

赤ちゃんの沐浴セット(ガーゼ10+フェースタオルの長さのガーゼ5+バスタオル3)
綿棒とクシセット
肌着にカバーオール
ベッドとお布団セット+毛布類
ハイローチェア
メリーと新生児からのおもちゃ
細かいものから大きいものまでです(^◇^;)

• もものこ

もものこ

うわー、素晴らしい義両親ですね😍
    そんなに細かなものまで買っていただけるなんて羨ましいです♥要らないものまで買っちゃいそうꉂꉂ😂

• 4月20日
  • momomoko

momomoko

哺乳瓶や搾乳機なども産院で使用しているものを聞いてくださっていたみたいでコレがいいみたい!と買ってきていただきました✨

後は抱っこ紐とベビーカーも利便性をメーカーさんに聞いたりネット見たりとで調べて買ってくださいました(^◇^;)

凄く良くしてくださるので未だに甘えっぱなしです。笑

• 4月20日
mi-mo

行きました♪
哺乳瓶とか服やら一式かってもらいました♪
義母が払ってくれました♪

• もものこ

もものこ

私もその程度かなー(>_<)本当はチャイルドシート買ってもらいたかったけどꉂꉂ😂
    義母は運転しないからそーゆーところには疎そうで。。。

• 4月20日
m-t

自分達ですべて用意しました😓
義家族が買ってくださるんですか?
うちは洋服1枚も買ってもらったことないです😱

• もものこ

もものこ

私は勝手に買っていただけるものかと思い込んでました、買い物誘われたので。。。旦那にはお金おろしておきなーと言われましたが😨⚡
    でも、買ってもらわなくてもちいけど放っておいてほしい気持ちも結構ありますꉂꉂ😂

• 4月20日

義母・旦那と買いに行きました😊✨
ベビー服・ガーゼハンカチ・ベビーバス・哺乳瓶(混合の予定です)・消毒液・おしり拭き・紙おむつ・チャイルドシート・バウンサー・スリングなどなど🤔義母に買ってもらいました!気付けばベビー服とかベビー布団など買ってきてくれます(笑)初孫じゃないのに、いろいろ買ってくれて、ありがたいです😂✨

• もものこ

もものこ

初孫じゃないのにそこまでしていただけるなんて😍素敵な義母さんですね(*¨*)♪チャイルドシート買ってもらえたなんて羨ましいですꉂꉂ😂

• 4月20日

退会ユーザー

初女の子孫なので、すごく喜んでくれてます😂✨生まれて、もし男の子だったら、どうしようと思ってます(笑)
    ベビーカーも買おうか!?って言われてますが、生まれてからでいいかなぁ?と思ってます(^^)

• 4月20日
Ohana

義両親と旦那と妊婦中出かけて、肌着やら洋服やら、ベビーカーを買っていただきました(^-^)
肌着や洋服は一応お義母さんに選んでもらいましたよ〜✨
その他ビデオカメラも買ってくださいました(^-^)

• もものこ

もものこ

ベビーカーも?!凄すぎるー♥羨ましいです😍
    しかもカメラまで。。。細かなところにまで気が利く義両親サンですね(*¨*)♪

• 4月20日
maaaa。

哺乳瓶とかほんと細かい物以外、全部義母が揃えてくれました^^;
布団、チャイルドシート、メリー、肌着その他諸々、義母が可愛い!これも買う!と言ったもの全て^^;
お会計、マジでビビりました。笑
目そらしたくなるほどの金額で^^;
今も服だったり色々買ってくれます(^^)
ほんっっっとに頭上がりません。笑