※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の会社の事務の女性(20代前半)が旦那に相談してきて、旦那だけに話すことに疑問を感じています。自分とのコミュニケーション不足も気になるとのこと。皆さんはどう思いますか?

旦那の会社の事務の女の子(20代前半 独身)についてです。
浮気ってわけじゃないですが、旦那に気があるのかなって思ってしまうんですが、客観的にみてどうかなと思って😂

旦那(30代前半)は転職して1年経っていません。

会社で旦那にこの仕事辞めたいですとか、異動が決まったんですけどまだ誰にも言わないでくださいとかそう言うことを言っているみたいです。
ただの会話ならべつに気にしませんが、旦那にだけ相談?みたいなことをしているみたいです。

2人で会ってるわけでもなく、あくまで会社内の話ですが、私からすれば会社でその会社をもう辞めたいですとかそんなこと言うのはおかしくないかって思います。

旦那は、誰にも話す人がいないから俺に話すんじゃない?と言っていましたが、
朝、8時に行って、帰りは23時とかで
その女の相談は聞くくせに、私の話は聞くどころかその時間すらないじゃんって感じで旦那にも腹が立ちます。

好きとかではないのかもしれませんが、嫌な人の話は聞かないですよね?
旦那も気にかけているんだと思います。

私は、知り合いもいないところで毎日子供以外と話すことなんてないし、旦那とだって話すことすらしないのでコミュニケーションもないです。

なんか、愚痴みたいになってしまいましたが、今は何もなくても、なんか怪しいなと思ってしまうんですが
皆さん的にはどう思いますか??

私が精神的に満たされていないから僻んでるだけなんですかね😂

コメント

ままり

若い子に頼られて良い気持ちになってるんじゃないですかね?
キャバクラとおんなじ感覚ですが、そのうち「自分のこと好きかも…」とか思うようになったらヤバいですね。要注意です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう思いますよね😂

何にもないよーとか言いますがどちらかが動き出したらすぐそう言う関係になりそうですよね…

• 9月13日
ぽろん

事務の子はまだ転職して間もない旦那さんだと会社の人間関係等まだわかってないので何でも話せると思って相談してるかもしれませんね🤔
旦那さんはきっと若い子に頼られて嬉しいもしくは冷たく流せる性格ではない?から話されて話し込んでって感じがしますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間関係はもうすでにわかっています😂

性格は八方美人って感じですが、女好きではあります…

• 9月13日
ママリ

私が指導してた年下の子がそういう子でした!構ってくれる人にとことん連絡してました!7割男に連絡してました😂告白も数人にしてましたし、かまってちゃんて感じです。顔は正直言って可愛いとは言えないですが、相手の男達はみんなその子のことをかばってましたね😂ママリさんもう少し優しく指導してあげなよみたいな感じで言われたので私の愚痴を男達に話してたんだと思います😅
本性を知られていくうちに今は男達からも構われなくなり、もちろん女からも構ってもらわれずって感じです😂

そんな女は誰でもいいんですよ!構ってくれる人なら…とりあえず男好きだと思います。親からの愛情が薄かったんだろうなと思います。
ロックオンされた旦那さんがスルーしてくれるかどうかにかかってます🙏

• ママリ

ママリ

ちなみに同じ部署の50代のおじさんとまでLINEしてたし、みんな名前呼び(はるなちゃん仮)とかしてたのでどんなLINEテク持ってんだと思ってました😂まじで本当に顔可愛くないですよ(2回目)笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は浮き足立つタイプだと思います。

そういう女、生理的に私が無理なので普通にむかつきます😂

• 9月13日