※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスの七五三撮影について、高額なプランが気になります。普通の撮影で3万円台で可能でしょうか?七五三プラン以外での撮影は問題でしょうか?

スタジオアリスの七五三撮影について📸

上の子が3歳になるので、
撮影をしようかと思ってるのですが、、、

これって高くないですか?!
家にDMが届いてて詳細見るとこれが😂

この間下の子がお宮参りの撮影して
¥35,000位だったので、こちらはすごく高く感じます💦

このプランじゃなくて普通に撮影すれば
3万円台で済みますか?🥹

七五三プランじゃないやつで
撮影するのは邪道でしょうか?!

コメント

ₘₐₘₐ

アリス以外のスタジオでも七五三は誕生日やお宮参りなどよりもともと高いことが多いし、これは衣装も3着だし、確かデータ以外にも商品ついてましたよね?なのでこんなもんかなとも思いますよ!

和装なしでもいいなら七五三ではないプランでいいと思います。被布でも撮りたいならシンプルに七五三だけのプランにすればこれより安く済むと思いますよ!

ぽんママ

このセットは、台紙(アルバム、マイフォト)、フレーム、データ全てついてきますよ。通常データは付かないので💦
(他の店で七五三やった子にアリスの値段伝えたら安いって言ってました💦なので、店によって、人によって高い安いが違うのかなと💦)
通常の購入の仕方でしたら、もちろんセットより安く済ませることは可能ですよ✨データは1年後になりますが。私はデータ1年後で良いので毎回2〜3万でおさめてます✨