※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
その他の疑問

docomoでiPhone14proを購入し、2年目で返却すれば残りの本体代が免除されるプランに入っています。現在はワイモバイルに乗り換えており、iPhone14proを使用中で本体代はdocomoに支払っています。iPhone15proを購入したいが、楽天モバイルでSIMフリーのiPhoneを店舗で分割払いで購入できるか疑問です。楽天市場には一括払いしかないかもしれないと思っています。

あまり自分自身が理解できてないので説明がトンチンカンですみません(๑•́₋•̩̥̀๑)

docomoでiPhone14proを前買いました。
2年目で返却すると残りの本体代を免除してもらえるみたいなプランに入ってます。

現在、ワイモバイルに乗り換えていて、
iPhone14proはそのまま使っていて
本体代はdocomoに払っている状態です。

そろそろ2年になります。
10月に返却できれば残りの本体代は免除だそうです。
ってことは新しいiPhoneをゲットするか…
このまま使って払い続けるか…の2択で、
せっかくなら買い替えようかなーと思ってまして💦

ワイモバイルだとiPhone13までしかないそうです💦
出来れば…!iPhone15proにしたいです!
楽天モバイルでSIMフリーがあるとみました。

質問です🙋‍♀️
•楽天モバイルでSIMフリーのiPhoneを購入の場合は店舗でも買えますか??
楽天市場でもあるんですが…
できれば、分割希望で…💦💦
楽天市場は一括払いなのかな?と思って💦💦
iPhone本体代のみ分割払いにしたいんです!

アップル公式はiPhone15proなくて…
あれ?そもそも存在しない…?笑

コメント

せあら

通信業界で働いてます。
2021年10月以降に販売されている端末はほとんどがSIMフリーです。
ですので楽天モバイルで購入したiPhoneももれなくSIMフリーです。
AppleではすでにiPhone15Proは販売終了してるので今はもうないです。

楽天モバイルでも端末のみ分割購入すること可能です🙆‍♀️(楽天カードは最大48分割、それ以外は最大24分割)
ただ回線込みの割引やキャンペーンが多いので、他のSIMで端末購入する場合はかなり割高になってしまいます😅
ですので、SIMごと乗り換えた方が安く手に入ります。

ただ、楽天モバイルは回線が結構不安定で、私は都心で使えなく結構困りましたのであまりおすすめはしないです😅
でも端末を安く購入するのであれば一時的に楽天にしてみてもよいかと思います🙆‍♀️

• せあら

せあら

質問の楽天モバイルの店舗で購入は在庫があれば出来ます🙆‍♀️
    ただ、上記記載通り、かなり高くつくので楽天モバイルで購入の場合は乗り換えありきの方が安くはなります。
    店舗に行ってしまうと、たぶんそう促されるかと思います。

• 9月13日