※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲は良いけどレスがあります。レス解消必要でしょうか?自分たちは子供3人で性欲も少ない旦那なので、レスで問題ないと思いますが甘いでしょうか?他の人がなぜレスで困っているのか気になります。

夫婦仲良くて、スキンシップもあるけどレスな方いますか?

レスを解消する必要あると思いますか?

うちはもう子供は3人で終わりだし、旦那もそんなに性欲強いほうじゃ無いし
別にレスで困る事ないからこのまましないでいいと思っちゃうけど甘いですかね?
レスで困ってる人は何であんなに困ってるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

困ってるわけでもないですが、産後レスでもうすぐ5年です😅
私も性欲なく、良いのですが…ふとこのまま死ぬまでないのかなーと悲しくはなります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    私ももしかしたら数年したら悲しくなるかもですね😅

• 9月13日
スズ

私もはじめてのママリ🔰さんと同じです。
夫婦で会話しているしスキンシップもしているのでレスでも辛くないです。旦那とは寝室が別でお風呂から出たら旦那は寝室に冷房をつけて寛いでいます。たまに子供が寝た後に一緒に録画した番組を見たりリビングでお喋りする時もありますが旦那とそんな雰囲気になることはなく…旦那から求めてくることもないですね。
お互い仕事に家事に育児にと疲れているので体力がなくなってきているのもあるかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いちゃいました💦
    うちも毎日ヘトヘトに疲れるので、体力残ってないです笑
    辛くなければ問題ないですよね。

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

今は性欲ないけど高くなった時に辛い、
妻だけedで旦那がレスだからと風俗・不倫をする、

などですかね。
↑は人によりますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妻だけedは寂しいかもですね。不倫も嫌です😱

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私ももう出産の予定はないし、このままレスでいいや〜と思っていました。それなのに、生理再開後に性欲が復活しました…。

その後も、排卵日?のタイミングでムラムラしやすいです。たぶん本能が子孫を残そうとしています。身体ってすごい…。

夫婦仲は良好でスキンシップもありますが、もう性的に女性としては求められていないと思うと悲しいときがあります。
で、他の人で満たしたいかと言ったらそうでもない。大好きだからこそ旦那としたい気持ちが満たされないから困ります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、私も1人産んでもう良いやと思ってたのに
    また子供産みたくなったし本能はあるかもですね!

ただ、私は出産時のトラブルで子宮取っちゃったので
    今後はしたくなる事も無さそうではあります😱

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

うちも今は寝室別だし、お互い毎日ヘトヘトでそれどころじゃない感じはあります笑笑

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

うちは産後私がほぼ性欲皆無になりましたが(月に数回は夫に合わせてしていたのでレスではありませんでしたが)、最近急に性欲が戻ったので私のように性欲皆無から普通にあるようになったときが困る気がします💦
(産後から5年経って戻ったので本当に謎です😂)
人によりますが、男性は年々性欲が落ちるが女性は高まると言われてたりしますし今後も性欲がないままだとは限らないので🤔
夫が元々性欲強く、今は歳を重ねて(30代後半)普通くらいに落ち着いたくらいなので、何も困らないですがこれから夫が性欲なくなってきたら悲しいというか寂しい気持ちになると思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなタイミングで戻る事もあるんですね!
    うちはまだ産後だし、スキンシップはあるので寂しくないけど
    そういうのもなくなると寂しいかもですね🥲

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

そこは人それぞれの価値観なので、
『なんであんなに困ってるのでしょうね?』とは軽々しく言わない方がいいかと…💦