※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

1回の胚移植で1人目と2人目を授かった方いますか?最近子供が兄弟が欲しいと言うようになり、後悔しています。着床までいければ平気なんじゃないかと思っていました。

1人目も2人目も1回の胚移植で授かった方いますか?
1人目は凍結胚移植1回目で出産し、2人目も移植からです。
卵は2個ありましたが、2周期もやる気力がなかったので成功率30%の卵を破棄してしまってます。
ところが、最近子供が兄弟が欲しいとすごく言うようになり、、、保険のためにもちゃんと取っておけば良かったと今更後悔してるところで😭

不妊の原因はたぶん受精後の成長段階のところだったのかなと自分で思っていて、着床のところまでいければ平気なんじゃないかと楽観視していたのもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

凍結しておくにも費用が掛かるし、年数経っても大丈夫か不安にもなるし、色々ありますよね😭

私は2人とも一度の移植で授かった子です!あと一つ凍結胚が残っていましたが泣く泣く破棄しました😭余裕があれば3人欲しかったなーと今でも思います。。

• はち

はち

そうなんですよね。グレードは忘れてしまったんですが、30%ってダメな可能性の方が高いと思って、、、。
    最後の卵で成功するよう祈るしかないですね

• 9月13日