※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週後半でつわりが続き、1日2食の生活です。間食はお菓子でしのいでいますが、大丈夫でしょうか?

妊娠11w後半ですが、つわりが続き
1日2食で生きてます🥲

間食は一口サイズのお菓子で空腹時は
しのいでますが、大丈夫でしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり、辛いですよね。
私もつわりがひどく、一日でフルーツゼリー一個だけとか、果物だけとかザラでした。(やっとの思いで食べても全部吐くので実質全然食べれてませんでした。)
病院でも、栄養バランスとかまでは考えなくても、食べれる時に食べれるもので栄養とれば大丈夫よーと言われてました!実際、赤ちゃんは元気に生まれてきてくれましたし、すくすく育ってます☺️
つわりの時期は気にしすぎず、辛い時期が終わったら栄養たくさんとってください!まだ暑いので脱水にならないように、水分補給だけ気をつけてくださいね。水分摂るのも辛いようなら病院で点滴打ってもらえますので相談してみてください!

はじめてのママリ🔰

私もその時期すごい辛かったです…😢
でも全然大丈夫ですよ!
元々の母体の栄養があかちゃんにいくので👍
食べれるものを食べれるときに食べて下さい🌟
水分も取れないときは脱水が怖いので点滴してもらって下さいね。
つわり早く良くなるといいですね😢

はじめてのママリ🔰

つわりしんどいですね🥲

水すら飲めず点滴でも吐き続ける日が続きました入院もしましたが元気に育ち生まれてきてくれました🍀

吐き気止めや胃薬貰えたりすると思うので相談してみてください🙂

まゆみ

つわり本当に泣きたくなりますよね…😭

大丈夫です❗️アイスしか食べれませんでしたが、赤ちゃん元気に成長したしてましたよ☺️

水分は取れてますか💦❓
点滴も痛いですが、吐き気止めと一緒に入れてくれますよ(気休め程度しか効きませんでしたが…)😊

つわり辛いですよね😭
水分はとれてますか?
水分すら受け付けなくなったら、
病院で点滴をする必要がありますが
つわりの時期は食べられなくても、
体重が減っても仕方ないので
大丈夫です🙆