※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目の子供を2歳差で考えている自宅保育中の方の体験談を教えてください。

1歳半くらいのお子様を自宅保育中、2人目を妊娠した際の、つわり、育児などなど、大変だった体験談教えてください🙇‍♀️

二人目2歳差希望ですが自宅保育中どうなるか不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

現在2人目妊娠中でつわりが始まっています😇😇
娘には申し訳ないんですが、今はテレビばかり見せています、、😭
今日は大丈夫そうだなという日はプールやったりしていますがお昼寝の時間が遅くなったので体力消耗できていないなあと思っています😱

他のママさんのお話私も気になります!

• ままり

ままり

つわり始まったのですね😭想像するだけでも辛い……😢
    やはりそうなってしまいますよね……

貴重な体験談ありがとうございます💦

• 9月13日
ママリ

1歳7ヶ月の時に妊娠発覚しました。自宅保育で結構しんどかったので申し訳ないけどYouTubeや録画したテレビ番組ばっかりみせてました😂
つわりが落ち着いた頃に散歩でも行こうと連れ出したら抱っこマンになってて抱っこで散歩もめちゃくちゃしんどかったので人が少ない時は支援センターで遊ばせてました(人が多いと私の身体がしんどかったので)。
あとは階段の登り降りを永遠とさせて(私は下から見守るだけ笑)体力消耗させてました😂

• ままり

ままり

やはり動画など見せるしかないですよね😭

いかに自分が体調がマシな時に体力を消耗させるかが重要そうですね🤔ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月13日