※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3連休の中日のサマーランドは、9月でも土日は混雑しますか?下の子の初プール施設で、室内が蒸し暑いので室外にテントを設置する方が良いでしょうか。

3連休の中日にサマーランドに行きますが、9月でもまだ土日だと混んでますかね😖😖?
また下の子が初めてのプール施設なのですが、テントを持って行きますが室内かなり蒸し暑いので室外に場所取りした方がいいですよね😭?

コメント

はる

うちは月曜にサマーランド行く予定です😂
混んでますかね?回答になってなくて申し訳ないですが💦
7月と8月にも行きましたが9月に行くのは初めてです。
まだ暑いから混んでる可能性あるなとは思ってますけど。

室内のプールに近い場所だと蒸し暑いので2階の中のが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も7.8月は行ったことがあるのですが激混みだったので今年は下の子もいるので行くのやめました😭💦
    確かにまだ暑いし、9月でも混んでる可能性高いですよね😖😖

室内の2階に休めるところあるんですね🌟涼しいですか🥺?

• 9月13日
  • はる

はる

2階涼しいですよ😊

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💗
    早めに行って2階確保したいと思います🥰

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

この暑さなので普通に混んでると思います🥺!
平日でもまぁまぁ人はいるみたいなので。
ドーム内は暑いので外の日陰が取れたら風通って涼しいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年ドームの中しか取れなくて暑すぎてやばかったです😨
    外の日陰人気ですよね😖💦

• 9月13日