※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

医療的にではなくみなさんの経験で教えて頂きたいです。羊水を増やせな…

医療的にではなくみなさんの経験で教えて頂きたいです。
羊水を増やせない子はどのような疾患がありますか?
妊娠継続は厳しかったですか?

これまでの経緯は

5w 胎嚢見えず
5w3d 胎嚢 6.6mm
7w3d 胎嚢1.1cm 胎芽5mm 心拍確認
8w3d 胎芽1.2cm 心拍確認

赤ちゃんは1日1mmペースで育ってくれていますが
胎嚢がどうしても大きくなりません。

だいたい9週で心拍止まると言われましたが
パコパコ生きてる赤ちゃんを見ると
我が子を余命宣告されてるようで

頑張って欲しいのに今あるつわりは
赤ちゃん死ぬのに乗り越えなきゃ行けないのか
と悲観的になってしまっています。

コメント