※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜に寒さで震えて熱が出ることがあります。翌日には熱が下がるため病院に行かないが、診てもらった方がいいでしょうか。

最近1際になった赤ちゃんです。
夜寝ているときに急に寒さで震え出して熱が出て、次の日には下がるというのが約3週間に1回の頻度で起こります。
同じような方いらっしゃいますか?
また次の日には熱は下がっているので特に病院には連れていかないのですが、一度診てもらった方がいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

なにぬ

私なら一度受診しますね😓
同じことはないですが💦

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

1番目が5歳ですが、寒い...と震えながら寝ると夜中に熱が上がることが半年に1回くらいあります。熱せん妄の症状も出て毎度ドキドキします😭
熱性痙攣などはなく、熱も下がっている時もありますが(下がりきってない時もあります)念のため毎回受診してます。