※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
子育て・グッズ

25日の女の子が日中寝なくなり、ミルクを飲んでもすぐに起きてしまう悩みです。100〜80mlしか飲まず、飲ませるのが大変。暴れるのも苦労。寝なくなるのは魔の3週目か。

生後25日の女の子を完ミで育てています。ここ3日前くらいから、日中寝なくなり昨日は娘が寝てる時間は6時間くらいしかなくまだ新生児なのにこんなに起きてるものでしょうか?ミルクを飲ませて寝ても1時間くらいで、ふぇっふぇと鳴いて起きてきます😭ミルクは一回120ml作ってますが、完飲できたことは1.2回くらいで大体100から80の時が多いです。またミルク飲んでる最中も暴れてのけぞるので飲ませるのにも一苦労です😭もうどうしたらいいかわかりません…😭いつか暴れなくなる日は来るでしょうか、、日中寝なくなるのは魔の3周目というやつでしょうか、、

コメント

🐨

うちも1人目は新生児の頃から全然寝なくて、一日中ひたすら抱っこでした😥
新生児はずっと寝てるイメージだったので、しんどかったですが、抱っこしてれば寝てくれるので、抱っこしたまま一緒に寝ていました💦
いま3週ぐらいですか?魔の3週目って本当にありますよね、、、

• ラテ

ラテ

私のところも抱っこしたら、大人しく眠りは浅いですが寝てくれます😢
    🐨さんのとこはいつごろから寝てくれましたか?😭
    睡眠不足で早く魔の3周目が終わってほしいです、、

• 9月13日
  • 🐨

🐨

2、3ヶ月ぐらいには落ち着いた記憶です、、、😥起きてても機嫌が良い時間が少し増えました!

• 9月13日
ひよっこ

日中全く寝ないです😂
夜は授乳以外、爆睡なんですが💦
今日もひたすら抱っこです〜