※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後23日目の赤ちゃんが母乳やミルクをあまり飲まず、下痢や吐き戻しが続いて困っています。どうしたらいいでしょうか。

生後23日目母乳もミルクもなかなか量を飲んでくれないです.
こまめにやってはいます。でもすぐ、下痢したり吐き戻ししたりします。もーどうしたらいいかわかりません。

コメント

まー

下痢ですか?それなら病院で念のため診てもらうとか💦
新生児はほぼ水のようなうんちですけどそれとは違います?
吐き戻しは毎回マーライオンみたいじゃなきゃ平気ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲ませたらすぐ言われたらマスタードみたいな水っぽいです。病院では、2週間検診で特に大丈夫と言われました。
    マーライオンまでは、まだ、いきませんが60とか飲ませても30くらいしか飲まなくてそれ以上飲ませたらむせたり吐いたりして嫌がります。なので、全然足りてないので次一ヶ月検診で体重増えてなさそうで怖いです.飲んだらすぐうんちしますか?

• 9月13日
  • まー

まー

普通だと思います😅
    新生児のうんちはそんな感じです。

飲む前にうんちしてて、飲んでまたオムツしたらしててとかザラでしたよ😅
    1日15回とかしてたんでw

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました。😓ありがとうございます🙏

• 9月13日