※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは10週ごろになくなったが、3人目の今は15週でも続いている。食欲があっても気持ち悪く、食べ過ぎ感や吐き気があり、朝は胃液でつらい。

みなさんつわりいつまで続きましたか?😅
上2人は軽い吐き気くらいで吐くこともなく過ごせていて10週ごろには無かったのですが、3人目の今、15週になっても気持ち悪さとれません🙂
お腹空いてても気持ち悪いし、そこまで食べてないのに食べ過ぎみたいに気持ち悪くなり、どっちでも吐くこともあります🙂朝一なんて吐くものないので胃液でしんどいです😱😱😱

コメント

コキンちゃん

1人目は産むまで悪阻、
2人目現在も現在進行形で悪阻あります😖💦

つわりが無ければ3人目欲しいのにもうつわりのせいで勘弁です😣

はじめてのママリ

私は16週くらいまででした!
コンビニだったので昼間は地獄でした🥲

はじめてのママリ🔰

24週くらいまでありました💦
今でもしっかりトラウマです😂

のち

1人目は15週頃まででそれ以後は全くなしでしたが、
2人目妊娠中の現在、21週くらいまで続いてやっと終わったかも?と思ったのも束の間、23週現在またぶり返しの兆しが…😂

同じ人間が妊娠してるのに、1人目と2人目でこんなにも違うのかと痛感してます💦

はじめてのママリ🔰

1人目 吐くのは18週、よだれ悪阻は産むまで
2人目 食べ悪阻は18週、よだれ悪阻+痰悪阻は現在進行形でたまにまだ吐きます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痰悪阻とはなんでしょうか?!
    私、6月末にコロナになり、7月頭に妊娠がわかってから咳止まらず鼻水も酷くて、副鼻腔炎とかにもなって薬も飲めず、、今は副鼻腔炎は治ったのですが、朝イチの咳、痰がらみ、たまに昼間も咳が出ます😇
    それももしかして悪阻なんですかね?!😅
    2人目の時も咳込み酷くてそれで吐き気催したりしてたんですが…

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痰悪阻は別名 喉悪阻とも言うのでしょうか🤔
    常に喉の奥に痰の塊があり、ちょっと前まではそれを吐き出したいのに全部嘔吐してしました😓風邪ひいたとか関係無く突然痰が大量発生した感じです😂

今も数秒ごとに痰が製造され、口の中がネバネバ、口呼吸しずらいです😓

• 9月13日