※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が電話で名前を伝えたら、オペレーターとのやり取りがコミカルになり、周囲も笑いに包まれた。楽しいエピソードだった。

旦那が引越しの電気開通の電話してて、オペレーターの人に名前を「翔貴(しょうき)です」って言ったら、「しょうきちさんですか?!」ってすごい勢いで言われてて隣で爆笑してしまった😂
「いや、しょうきです」「しょうきさんですね!失礼しました!漢字教えていただけますか?!」「飛翔の翔に、貴重品の貴です」「え?!なんのきですか?!樹木の樹?!」「いや、貴重品の貴です」ってずーっとコントみたいになってて久しぶりに涙出るくらい笑った😂
「お手続きは以上です、ありがとうございました!」「はい、失礼します」「ああっ!!!」「え?」「あともう一つありました!」って最後の最後まで面白すぎる😂
(旦那の名前は仮名)

絶対後ろで聞いてるコールセンターの他の人も「しょうきち…?!」ってなってるとおもう😂😂😂
あーーおもしろすぎる😂😂😂

コメント

ハチ太郎🐕

面白すぎますね🤣
旦那さんは大変だったかもしれませんが…😂
オペレーターの方は天然さんだったんですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も喋りながらめっちゃ笑ってました😂
    わたしもスピーカーにしてるのに耐えられなくてめっちゃ笑ってしまったので、オペレーターさん焦らせてしまったかもしれません😂

• 9月13日