※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

妊娠8週目でお腹が気になり、普通の服がきつく感じる。マタニティ服は早いし、ワイドパンツやワンピースで対応中。妊娠中のファッションについてアドバイスをください。

まだ妊娠8週目ですが、
ちょこちょこ食べているからか
すでにお腹が、、🐷
それに普通の👖も、苦しく感じます。
まだマタニティの服は早いし、、
ワイドパンツをボタン外すか(これすると
短いトップス着れない)
ワンピース着る等してますが
着れる服狭まりました💧

妊娠中のファッションどうしてましたか?😉

コメント

コキンちゃん

2人目~はお腹出てくるのが早いみたいです😖
自分も8週くらいにはキツキツでした💦

今は旦那に服借りて着てます🤣

  • A

    A

    ですよね?!
    すでにお腹が丸いような、、🤰

    旦那の服の匂いが無理ですw
    ほんと匂いに敏感になりました🥹

    • 9月13日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    今はもう少しで8ヶ月ですが臨月並みのお腹してます😖💦

    同じですね☺️

    自分も旦那の服の匂いがダメで、1度洗濯したやつを貸してもらってました🤣

    • 9月13日
  • A

    A

    洗濯して🤣
    匂いダメも一緒ですね🤣🤣

    • 9月13日
®︎mama

UNIQLOのニットリブパンツおすすめです!!
妊娠してない時でも妊娠してからでもよく伸びるのでわたしも買い足そうと思っています!!
それにTシャツでもーOKです笑😆

  • A

    A

    狙ってます!
    安くなるタイミングで買いたくて😂

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

私もそれくらいで既にお腹きつかったです💦なので早いけど下着もマタニティ用使い始めて、ズボンはマタニティ用のベルトみたいなのを使って普通のズボンを楽にして履いてました!

  • A

    A

    ブラとかもきつくて、これからもでかくなるっけ、、もったいないかな?とか迷い中です🥹

    ベルト買ったら普通のズボンはけるのですか?😳

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きついですよね😭
    私今13週なのですが、やっぱり前よりよりバストアップしてきたのと、ワイヤーブラではきつくなったので妊娠初期から産後の授乳時にも使いやすいノンワイヤーのブラに買い直しました💦
    マタニティのアジャスターバンドっていうのがあるのですが、購入して普通のズボンのベルト穴に通して履くようにしてます!そうするとまだまだ普通のズボン楽に履けますよ!
    ただ、チャック自体は閉まらないのでトップスはそこが隠れるくらいの長さのものを着る必要はありますが😅💦

    • 9月13日
  • A

    A

    13週になると更にでかくなるのですね💦昔のことすぎて忘れてしまいました😂
    アジャスターバンド知らなかったです!チェックしてみます☺️💓

    • 9月13日